忍者ブログ
夏だ海だ沖縄だ!!(ベタ??)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
6223154djpeg
紅芋のタルト
これは美味しかったな~♪
(今時で言うと 「ヤバイ!!」 デスカ)
職場の子が買ってきてくれたんです。
こんなにウマイとは。。。
久しぶりのヒット!!!

知る人ぞ知る銘菓デス。

これは『おすすめ』ですよ~♪  

注:くれぐれも食べ過ぎにご注意下さい~


興味のある方は、 琉球市場へ♪



PR
沖縄の名産品と言えば
76657ea3jpeg 沖縄そば
bed9c130jpeg 雪塩ちんすこう 

沖縄そば  うどんみたいなそば・・・ 七味唐辛子と愛称抜群!?
ちんすこう 沖縄のクッキ~♪イロイロ種類が出ましたね~チョコレートとか?紅芋?なんてのもありましたよね。そういえば、この「雪塩ちんすこう」って、とっても美味しかったなぁ(独り言デス)

是非、一度ご賞味あれ。


興味のある方は、 琉球市場へ♪








いよいよですね~♪って沖縄はもうですよ~!!

沖縄好きな方!海好きな方!のんびりしたい方!
お仕事でお疲れのアナタ!
沖縄で癒されて下さい♪ 



沖縄ツアー!オンラインで料金、空席が一目でわかる!



BEGIN・夏川りみさんの故郷、石垣島に遊びに行きませんか?

石垣島は『BEGIN』『夏川りみ』さんの出身地です♪ 
そんなビッグアーティストを二人も輩出してる島なんですよね。
人口は4万5000人です。

夏川りみさんと言えば『涙そうそう』いい歌ですよねぇ・・・
なんでも夏川りみさんはBEGINに

「この曲歌わせて!?」  って直接頼んだとか  

惚れ込んだ歌だけあって感情入ってるしホント泣けます・・・
 ( BEGINの方も、「りみが、そこまで言うならいいよ~」って快くOKしたとか )

そんな石垣島でノンビリすごしてみませんか?^^

『石垣島はダイビングも有名さぁ~♪』



 
ダイビング付き石垣島ツアー 
[1]  [2]  [3]  [4

<< 前のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
cafe_au_lait



性別:
非公開


励みになりますので、 ヨロシクお願いします!
ポチット!↓
ブログ王ランキング!
FC2 Blog Ranking
バーコード
カウンター
沖縄なび☆タイム Produced by cafe_au_lait 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com
沖縄特産品のお取り寄せなら「わしたショップ」!

沖縄格安レンタカー